ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

パネライ コピー 独自の新素材プラチナシリーズ

パネライ独創的な技術素材研究開発。そケースはプラチナテック™素材で作られている。一般的に言えば、これはプラチナ素材強化版である。同じ貴重で希少な前提もと、パネライはプラチナ成分比率を調整しました。パネライはプラチナ成分比率を調整し、素材に高い硬度と耐摩耗性を与え、腕時計外観をより保護的にしましたが、相対的に言えば、ブランド加工難易度も上がりました。

パネライ スーパー コピー代引き はより硬度が高く、耐摩耗性と耐傷性に優れたプラチナ素材を開発し、プラチナテック™と名付けた。PAM01116は、こ新素材を使用したブランド初作品である。70年保証これまで時計と同様、PAM01116にも小さな3針機能と日付表示が追加されています。そ文字盤には、パネライでは比較的珍しいグリーンサンバーストパターンが施され、ブルースティール針とベージュ夜光塗料が施されています。プラチナテック™シルバーホワイト外観に対して、文字盤比較的カラフルなデザインは、着用者目に、よりはっきりと映ることができます。

したがって、PAM01116はルミノール・シリーズ大胆で晴れやかなスタイルを持っているが、実際にはフォーマルウォッチ設定に近い。例えば、パネライはダークブラウンクロコダイル革ストラップを合わせている。防水性能も私たち印象より優れている。中間パネライ時計はやや低い。