ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

ウブロ コピー 村上 トゥールビヨン時計

ウブロは「MP-15 ムラカミ・トゥールビヨン・オンリー・ウォッチ」を発表。センターに配置されたトゥールビヨンデザインは、ウブロ スーパーコピー 並外れた高度な時計製造技術を改めて世界に示すもです。花びら型ラウンドケースは、子供が描いた12弁デイジー落書きようであり、花びら頂点グリーンは希望を象徴しています。どように解釈しても、人々はこ時計を自分が大切にしているも象徴として見るだろう。花が咲き誇るように、色も咲き誇り、異なる色は異なる価値を表します:最先端技術、精巧な職人技、遊び心あふれる楽しさ、ユニークな個性、魅力的な魅力...。こ独創的なタイムピースは、村上ロゴから始まります。ひまわりというユニークな芸術的要素からデザインインスピレーションを得たこ時計は、ハイエンドな時計製造とハイエンドなジュエリー融合に成功している。

ウブロは、分針と時針がトゥールビヨン・ブラケット周りを回転できるような同軸構造を作る必要がありました。中央フライング・トゥールビヨンが宙に浮いたような視覚効果を生み出し、トゥールビヨン・ケージ下を2本針が通って時間と分を示します。針は12本蛍光インデックスを指し示し、そ色は花びら型ケース色を引き立てている。村上はこタイムピースをとても大切にしており、サイズに対する要求も非常に精密なもだった。ウブロ研究開発チームは、村上氏要求に厳格に従い、最終的にこ人目を引く作品製作に成功した。

 

noob時計代引き は2つ香箱を備えた手巻きムーブメントを搭載しており、同軸構造では非常に珍しい150時間(ほぼ1週間)パワーリザーブを実現している。2つ大型香箱は同一平面上に直列に取り付けられており、サファイアケース裏側からはっきりと見ることができる。