ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

パネライコピー新作は、まずアニュアルカレンダー機能を見る

パネライは、イタリア人祖先を強調するために、時計文字盤上カレンダー情報をイタリア語で表現しました。そため、3時位置左側窓は実際には曜日表示であり、文字盤外周目盛りは月表示となっています。イタリア語は私たちが一般的に使う言語ではありませんが、それらが何を表しているかを少し理解できれば、すぐに適応でき、解釈ルールにも慣れることができます。同じイタリア祖先は、文字盤6時位置にある「CALENDARIO ANNUALLE」にも反映されています 言葉としては、実際にイタリア語で「カレンダー」を意味しており、ブランド生まれ故郷を強く強調しています。

 

レッドゴールドケースPAM01363はブルーサンバースト文字盤、プラチナテック™製PAM01432はワインレッドサンバースト文字盤と組み合わせています。プレート下スーパールミノバ®夜光塗料はベージュ、PAM01432夜光塗料はホワイトに変更されています。これらディテール違いによって、2つ時計独立した個性が際立つです。

 

そパワーリザーブは、パネライ コピー 代引き標準3日レベルを維持しています。機能がアニュアルカレンダーレベルに進化しても、実用性には細心注意を払う。こムーブメントアニュアルカレンダー機構にはカムがあり、月末になると文字盤外周月目盛りが自動的に時計回りに1ステップ回転するように押し出され、大小月区別、つまり各月判別ができるようになっています。月末は30日または31日ですが、毎年2月末は日数が28日または29日しかないため、カムはこより繊細なカレンダー周期変化を分離することができず、着用者が手動で調整するしかないです。