ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

ロレックスコピー初のウォータープルーフケース

ロレックスは、時計ブランド中でもトップクラス人気を誇っています。スイス時計メーカーであり、創業以来100年以上も続いているわずか数社1つとされています。そ世界的な評価背景には、腕時計実用性を高めるため数多く発明があります。そ中でも、最も有名なが「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」3つ発明です。今回は、こ3つうち、最初に取り上げるは「オイスターケース」についてです。

1920年代、ロレックス コピー は、懐中時計ではなく、腕時計が主流になることを予見していました。そため、時計天敵である水侵入を防ぐため対策が必要だと考えました。そこで、ロレックスは、すでに採用していた防水ケースに加えて、リューズもネジ込み式にすることを考案しました。ただ、単にねじ込むだけではなく、内部にバネが組み込まれており、ねじ込んだときに密着度がさらに強化される仕組みになっています。

 

こネジ込み式裏ブタとネジ込み式リューズを採用した防水ケースを、ロレックスは二枚貝牡蠣にたとえて「オイスター」と命名し、1926年に特許を取得しました。そして、初防水時計オイスター」を同年発表しました。こオイスターは、27年にイギリスドーバー海峡を泳いで横断する際に着用され、防水性能を実証し、世界にアピールされました。

https://kakaku.com