ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

ロレックス コピー耐磁時計ミルガウス

まずは、来る3月27日から4月2日までスイス・ジュネーブで開催されるウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ。そこで発表されるであろう2023年ロレックス新作についてである。そして今回リニューアル候補として注目されているは“ミルガウス”と“デイトナ”だ。

 そひとつ  ロレックス スーパーコピー 評判 唯一耐磁時計として開発されたミルガウス。現行は2007年に復活し今年で16年目となる。そしていまや旧型となってしまった3100系自動巻きムーヴメントを搭載する最後現行モデルとなった。

 そため何らか動きはあると思われるだが、正直、これまでラインナップにあった白文字盤、黒文字盤が廃番になった経緯を考えると、耐磁性能を高めた新型3200系を搭載してリニューアルされるか、それともミルガウス自体が生産終了となってしまうかはわからない。

ミルガウスと同じムーヴメント、Cal.3131で内部に磁気シールドを備えるなど同程度高い耐磁性能を有していた新生エアキングが2016年に登場したときには、筆者的にはもしかすると耐磁時計というポジションがエアキングに置き換わるではないかとさえ思われた。

しかし、昨年実施されたリニューアルによってエアキングは、エクスプローラーコピー I ムーヴメントと同じCal.3230になり、磁気シールドも装備されずにほかスポーツモデルと同程度耐磁レベルとなった。そためいま耐磁時計と言えるはミルガウスだけとなったこともあって新ムーヴメントに移行して継続される可能性は高くなったと言えるかもしれない。