ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

カルティエスーパーコピーゴールドリーフジョイントウォッチ

カルティエは、こ魅力的な野生動物を解釈するために、さまざまな特殊技法を用いることも得意としています。一般的なエングレービングやエナメル技法に加え、メタルビーズ、フィリグリー、フレームゴールド、エナメルビーズなど、伝統的な装飾技法によって作られたクラフトウォッチは、デビューするたびにみんな目を輝かせる。! 2018年、カルティエは金箔高級木材をはめ込む技術で作られたジャガーウォッチを発表しました。温かみある木美しさを活かし、ジャングル中でたくましく生きる獣を表現しています。素材面で自然に回帰するだけでなく、ジャガーデザインテーマと呼応し、金箔芸術的な表現が加わっています。また、こジャガー表情が大きく変わり、王者威厳を醸し出しているです


文字盤全体構成は、積み重ねた木ブロックと金箔を主軸としています。上層は黒檀に薄茶色マホガニーを埋め込み、下層は金箔を裏打ちしています。職人はまず表面をサンディングし、エッチングして孔を作り、下金箔を露出させることで、ジャガー輪郭と斑点を表現しています。


繊細な木象嵌加工が時計文字盤に施されるようになったは、ここ数年ことだ。まだ珍しいが、多くブランドが挑戦しており、カルティエスーパーコピーもそ一つである。具体的な方法は、木材を生産材料とし、そ自然な質感と色合いを生かしてスプライシングを行い、特別な表盤美しさを表現するもである。そためには、テーマを決めてから適切な木材を探すこと、木材をどようにカットするか、デザイン画と全く同じになるように完璧な組み合わせとスプライシングをすることなど、多く作業を必要とし、そすべてを克服しなければならない難しさがある。もちろん、実際制作においても、相当な根気と技術が要求される。そ複雑さは、他装飾技法に勝るとも劣らないといえる。こロンド ルイ カルティエ金箔接合象嵌時計は、ラ・ショー・ド・フォンアルチザン工房にいるカルティエ象嵌職人手から生み出されています。ラ・ショー・ド・フォン職人工房で、カルティエ象嵌職人手によって生み出されたもです。