ブランド代引き国内発送

時計代引き対応 ,激安販売佐川後払い

ゼニスコピー・エル・プリメロ "レジェンド・オブ・コイーバ "ウォッチ

ゼニススーパーコピーキューバ伝説に敬意を表して、コアシリーズ時計を発売しました。El Primero "Legend of Cohiba" ウォッチは、noob factoryとコイーバが推進する卓越性、精密性、プロフェッショナリズム価値を示しています。美しいもを愛する人にとって、葉巻は時間と味覚約束事です。彼らは、ローズゴールドとハバナ色調を組み合わせたこ絶妙な時計に魅了されると思います」。

今から50年以上前1962年、「エル・プリメロ」というムーブメントが誕生しました。そ目的は、1965年ゼニス創業100周年を記念して、象徴的な時計を作ることでした。そ目的は、1965年ゼニス創業100周年を記念して、象徴的な時計を作ることでした。完全な成功を収める。同時に、ハバノスフラッグシップシガーブランド「ゴスバ」も1966年に誕生している。2016年、ゼニススーパーコピー代引きは特別な時計を作ることで、こ2つタイムアイコンを完璧に組み合わせました。

新しい「エル・プリメロ "レジェンド・オブ・コイーバ"」は、ブランド象徴であり、世界で最も正確な高振動クロノグラフムーブメント「エル・プリメロ」(振動数36,000回/時、計時精度1/10秒まで)を搭載し、変更 ライトグレー、カーボンブラック、ブルー伝説的な3色は、代わりにゴスバ・シガー色が使用されています。

文字盤には、タバコ葉繊細な金色葉脈が表現されているだけでなく、ゴスバアイコンであるリングデザインも加えられています。オレンジとイエローライニングが施されたブラウンアリゲーター・ストラップを、伝説シガー「Habanos」と同じ色専用ウッド・ウォッチボックスに入れてお届けします。